公式



昨日の夜に

行って来ました!


1/10

関西のお正月といえば

えべっさん!!!!



どうかどうか

商売繁殖!



ギラギラの

縁起物たち(笑)



みんなの想いを乗せて、

御賽銭が頭の上を飛び交います。

(みんな投げるねぇ)



お札もけっこうありますね。

私は1番前まで行って

お金詣でも、するタイプ



こちら、値上げしてるやん!!

高っ!!

高級なアイテムたち。



えべっさんは、耳が悪いので

ドラを鳴らして、聞いてもらうのですが

去年から、ドラはなし。


きっと、鳴らさなくても

聞き取れる、いい補聴器を

手に入れたのでしょうね照れ照れ



たのむでー!

えべっさん、みんなに

笑顔とお金、はこんできてや!!!



◆本日の団子◆


お詣りの前に

腹ごしらえ。


寒かったので、

温かいものを!

ん?ラーメン屋??



ん??焼肉???



いえ、くら寿司です(笑)


たくさん食べてから向かいました。

お詣りの後は、他所でお金を使わずに

家まで持ち帰るのが、我が家の鉄則


ああああああ、焼き栗が

買いたかったぞ(無念)