この度の震災、

心よりお見舞い申し上げます。



皆さま、新年

いかがお過ごしでしょうか?



私は、

12/29にバタバタの仕事納め

12/30-1/1まで山陰に帰省

1/2 大阪の夫の実家にご挨拶

1/3 午後から、店の仕込みです。


今年もどうぞ

よろしくお願いします!!



さて、

この新年の2日のこと

記録に残しておこうと思います。


地震のあった元旦…1月1日


地震が起きたとき、

バスで移動中でした。


バスが一度大きく揺れて

夫の携帯が落ちたのですが、

疲れの方が勝ち

スヤスヤと音楽を聴きながらねてました。


…ので、ニュースを見ておらず、

たくさんの心配メールを頂きましたのに

ボケボケの返事をして、

ツッコまれまくり💦

現実世界に、びっくりしました。

(本当に、失礼しました!!)


島根も大阪も、揺れて親たちは

怖かったそうです。が、大丈夫です


石川の親友も無事でいてくれて、

すごくホッとしました(ᴗˬᴗ) 


一方、寒い中、

辛い思いをされてる被災者の

方々のことを思うと、やはり自分が被災

した時のことがフラッシュバックします。

(29年前なのに忘れられません)


TVをみると涙が出てきます。

どうか、一日もはやく日常が戻りますように…





そして、昨日は

羽田で、悲しい

不幸な事故が起きました。

なんで!!!

。゚(゚´ω`゚)゚。


実は、弟が山陰から、羽田に

ちょうど向かっていた時間だったので

巻き込まれてないか心配で心配で

ドキドキ!!!



サンタさんの動向を見るのでお馴染みの
フライトレイダーで確認すると
無事に(?)
Uターン中👏👏←喜んでいいのか?


飛行中、疲れて寝てた弟は、

普通に羽田に着いたと

思ってたみたいで、私たちの

心配LINEにハテナ???が飛んでました。




きっと、帰省や旅行で疲れ果てて

寝てた人も多かったと思います。


事故に巻き込まれたJALの

乗客の方々も同じだったのではガーンガーン


そんな中、JAL!わずかな時間で

無事に退避出来たこと

プロの仕事、素晴らしいですね。





コロナの時も

地震の時も

不安な夜、そっと寄り添ってくれる

星野源、いつも、ありがとう

。゚(゚´ω`゚)゚。



※食べまくりの年末年始のお話は、
また、改めて、記録に残したいと
おもいます。
どうぞ、よろしくお願いします。

(追記)

は!!!!
誤字脱字、訂正しましたー
ご指摘ありがとうーー(笑)