おはようございます。

以下、仕事です。


人気の飲食店を、

視察に行ってたご報告です。


ああ、辛いわぁ〜ラブラブ



こちら、京都の名店

ホルモン千葉さん!!!


大阪店が出来ましたよ照れ照れ


大阪の梅田、DDハウス向かい

高架下(予約席もあり)


連日凄まじい行列で、

なかなか行けずでしたが

とうとう行けました!!!



お得なコースにしました。

まずは、牛の煮込み


ブラックペッパーの効いた

牛の出汁につかった、柔らかい

お肉のかたまり!!!!

美味すぎるーーー

(夫は、この前菜でメガハイ一杯終了)




そして

ここの名物、ナナメになった鉄板で

担当の店員さんが

ホルモンを焼いて下さります!!

(ありがたい!!!)



まずは、塩焼き



目の前で焼かれる肉たち

うまい、うまい、うまい





たっぷりのニンニク🧄

※けっこう臭います。ご注意を!!!



肉の旨みをすった

もやしも、最高ですよー


塩焼きが終わると

鉄板を変えて、




タレ焼き!!!



特製の鉄板は、斜めになっており

肉汁が、下に落ちる仕組み


この肉汁のはいった

黒ダレを使っていきますよー



まずは、レバー!!!!

新鮮で、ほんと美味しいんです

苦手な人も、ここで

食べてみてほしい照れ照れ



ホソ…てっちゃんも

プリプリ!!!!





白飯を追加で食べたいとこですが

ぐっと我慢して、〆はこちら!!!



コースで、〆のうどんか焼きソバを

選べます!!!


関西の〆は、やはり

うどんでしょーー



じゃーーーん。

育てた、肉汁入りの黒ダレを

惜しみなくかけて焼きます


※この時、はちゃめちゃ

タレが跳ねますので、白い服禁止です

(エプロンもらえますが、ぜったい飛ぶ)



玉子を混ぜ混ぜしてもらい

出来上がり照れ照れ照れ照れ


最高!!!!

最高!!!!

最高!!!!



満腹で、ご馳走様!!と声かけると

デザートがわりの、ジュースと

特製ミンティアを頂けます!!!


※ドリンクがとにかくデカいです(笑)

ウーロン茶、飲みきれず


夫は、メガハイ3杯のみ

ご機嫌さんでした爆笑爆笑



◆本日の団子??◆


上の記事と全く関係ないけど…

焼肉といえば、マラソンってことで

大阪マラソンの思い出写真、追加!



ひびママ様🐥が撮ってくださった

素敵すぎる写真を頂きましたので

ご紹介!



37キロ地点で

汗だく女を、頑張ったねー!!!と

ハグで迎えてくださった

愛のかたまり、ばななん様。゚(゚´ω`゚)゚。


これを持って!!と

ようかんを手に、そっと掴ませて下さった

さとにゃん様。゚(゚´ω`゚)゚。


わたし、まじで感動して

ひどい顔で泣いてます←あはは


ひびママ様、素敵な写真を

撮って下さり、応援して下さり

本当に、ありがとうございます

。゚(゚´ω`゚)゚。


改めまして、

寒い中、応援をしてくださった

全ての皆様に、

心より御礼申し上げます!!!