週末は、当たり前のように

ロピアで買い出し。


基本、

同じもんばかりですが

お得で美味しいので

おススメでーす!!





シーザーサラダも

400円で、しっかり入ってます照れ照れ


ピザも焼きたて!!


家で、トースターで

温めると、さらに美味しい!!


ポテトは、

ベーコン多めがおすすめ(笑)



金柑も、美味しい季節ですね。


最近、

はまってるのは、


格安なタラの切り身!

あごだし鍋つゆとあいます!!


お豆腐も、野菜も、すごく

美味しくなりますよー



鍋の二日目は

味変で、水餃子をいれてます。

もちろん、仕上げは、うどん!!




シャケ!!

高くなりましたね。


こちらは、カマは、塩焼き。

それ以外は、かす汁にしまーす。


お贅沢な牛肉ブロックは…

低温調理です。



ローストビーフは、

夫の実家に、半分お裾分け。


※牛か、チキンの蒸したやつを

持っていって、煮物を分けてもらう

ルーティンてへぺろてへぺろふふふ



レジ前で、思わず買ったおやつは、

カレーせんべい。


これ、ちょっと、濡れおかき的な

少し、しっとり柔らかいやつ。


夫が、苦手みたいびっくりびっくり

しかたないなぁ、ひとりで

たべよう照れ照れ←確信犯?



もはや、ロピアの

セールスマンみたいですね(笑)

でも、おススメでーす!!