ご無沙汰しております。


ふふふ。

実は、わたくし、夢のような

大興奮の火曜日を過ごしておりました。




アリーナのWブロック

6列目!!!


ABC…WXYZかと思って

絶望してたら、ふふふふ

(笑いとまらん)



まさかの、ステージ前方

西(west)の前から6列目でした。


そして、横の通路は、

バンドメンバーや、風くんが

出入する通路口!!!!


自転車で出てくる時も

帰る時も、手を振ってくれたーーー


近い近い近いラブラブラブ



風くん…

360度の舞台で、くるくると

動き回ってくれました!!

(大満足!)




※セトリは、優しい友から

コピペさせてもらいました。

ありがとう!!!


最後の曲【何なん】は、

携帯での撮影、SNS

OKでしたよ!!


岡山弁が混じる歌詞が魅力です。


※音に注意して、よかったら

お楽しみに下さいませー!


素敵な歌声と、可愛い動き。

藤井風くん(25才)


円形の舞台を動きまわり

生ピアノ!!!!

この力強いタッチにメロメロです!!


※動画は、同じ席で撮りましたが

Yちゃんのものを採用しております。

私の酔いそう😱(感謝!)


火曜日から、ふわふわで、

ただただ、一緒に行った

7人と共有した写真や動画を

見てはニヤニヤする日々です(笑)




Aちゃんが、スタンドから

撮ってくれた風くん!!!

照明と、舞台のLAATの文字が綺麗!


アリーナの良さ

スタンドの良さ

噛み締めてます照れ照れ



◆本日の団子◆


女が7人集まれば…



開演前の

16:00〜17:30カフェで乾杯(笑)


ホールまで5分の

グッドスプーンを予約して








いや、なにこれ、まじ飲み会やん!(笑)


18:00-開場

電子チケット+身分証明で入場


19:10-21:00 

風くんは、トークすくなめ

ガッツリ歌って、ガッツリ弾いて

アンコールなしです。


21:30規制退場しつつ

IMPで再集合!

宴会スタート









安い居酒屋さんですが、

仲良しが集まれば、なにもかも

美味しい!!!!




ミライザカ、ありがとう。

風民7人衆ありがとう!!!