お元気ですか??

唯一のお休みの日
日曜日。

私のスケジュールは、
午前中に、ジョギング

午後からは、
ネイルに行くか、
毛染めに行くかの

毎回…2択です(笑)

アップ出来てなかったネイルを
二つご紹介!

もちろん
北の国からを見ながらです。



島根の餌付けも
ちゃんとございます(笑)
ありがとう、センセ!!



先生曰く
ボージョレーヌーボーを
意識したネイルだそうです。

美白加工してくれたら、
ちょい色合いが違うな🙄


この黒い手が、リアルな
ネイルの色です。とっても
綺麗でしたよーー


そして、今日までの
ネイルは…


綺麗な秋色カラー。
色白の手なら、似合うみたいです

※手に当ててみたら
なんかちがう(笑)あれれ??


先生手作りの
ラムケーキ!

うまっ!!


北の国から、
純くんが、ペラペラと
UFO話をはな話したばかりに
先生が、左遷されてしまいます
😭😭

ろくなことせんな、純!!!

半泣きで、見てるうちに
ネイル完成照れ照れ


先生、これUFOと関係ある??
ないの??(笑)


で、今日、朝、走りまして
これから、ネイルチェンジ!!

ふふふふ
今回は、アレですね。
楽しみ!!!


◆本日の団子◆

ネイルサロンの最寄り駅で
ランチするのが、楽しみの1つです


その名も
ヴァスコダガマさん。


駅前の、
人気のカレー屋さんです

月ごとに、
季節のカレーもあり
楽しいです!!


定番は、ビーフカレー!

ただ、ここのカレーは
辛いので、私は、たまごか、
このチーズをトッピング!!

焼いてくれるのが
香ばしくて、旨み倍増です!!


別日に食べた
カツカレー。

すごいボリューム!!

ライス少なめでも200グラム
ごはん、がっつり一膳分ですので
量に気をつけてご注文を!

ライス少なめで\(//∇//)\て
言える喜びよ!!!
なんか、可愛く感じるよね。←