お正月に、楽しみまくった
スターバックスの福袋


覚えておられますか??


ええ、
妹のものです(笑)←

圧がすごかったのか
タンブラーとチケット2枚
お裾分けをもらいまして…

ありがたく、使わせて
もらっております照れ照れ


はやいもので、
あれから半年!!

このドリンクチケットの
有効期間が6月27日(日)で
ございます!!

※これは、妹にゴチになった。
(6枚中3枚も姉に貢ぐ妹よ、ありがとう)


このドリンクチケット
どれくらいの価値があるのか
ご存じですか??

ゆずシトラスティ
頼んだとき

このチケットで、おススメの
アレンジお願いします!と
頼んでみました。

出来上がったのは…

ゆずシトラスティー(グランデ)500円

シトラス果肉増量100円


total 600円で、
ございました。




そう、このチケットは
610円(税別)まで
対応可能だそうです。


あと1枚、
チケットがあるのです。

何を飲もうかなぁーーと
楽しみに考え中

暑くなってきたので
フラペチーノかな??
照れ照れ照れ




遠足のお菓子300円と
通ずる、ワクワク感が
ございますね(笑)








カスタマイズ
楽しそう!!!

610円ぴったり目指して
がんばります!!
照れ照れ照れ