毎日、寒すぎですね。
お元気ですか??

こちらは、先程ペロリと
たいらげました まかない。

カキのドリアです。
ハフハフ言いながら
食べるのが最高ですね!!




さてさて
大阪では、12/29まで
不要不急の外出を控えるように
みんなで、努力しないといけませんね。

※お仕事、病院、運動、学校、勉強
こちらは、外出もOKとのことですよ!

医療期間の方の
ご苦労と、緊急性を考えたら
できる限り
守らなくては、なりませんね!!

そんな中、
最近、仕事に持ち運びしてる
カバンがお疲れぎみ。

カバンも必需品ですが
わざわざ買いにいくのもねぇ…

と、おもってますと
AIに察知されたのかびっくりびっくり


なんだか、私好みの
大容量カバンが、インスタにも
このブログ広告にも、現れる始末。
(右のチュニックも好み)

クリックもしてないし
カバンて検索してもないのに
怖いガーンガーン




で、まんまと、
クリック(笑)

本来であれば、
カバンは、手に取って、肩にかけて
買いたいものですが、

ただいま、不要不急…ですから
ネットで買ってみるのも
いいかもしれません!!

試着なしの
ネットショッピングは
もはや、冒険ですね!!

いくらなら、
買いますか?

ふふふ、このカバン!!
お安いんです照れ照れ

ま、失敗してもいいかー、の
気持ちで、ポチッとしました。


色は、今のカバンが赤なので
気分を変えて、水色にしてみました。

うりは、5つのポケット
沢山のものが入りそうです
照れ照れ



ふふ、到着しましたよ!!


★色は、思っていたより
薄くて暗めです。

★布は、安っぽくなく、ほっ♪
汚れてもすぐ落ちそうな
安心なタイプ

★肩ひもも、よこまるさんの
ぷにぷに 二の腕も、しっかり
通りましたよ(笑)

※まじで、たまに、肩にはまらん
カバンあるからびっくりびっくり

★「A4サイズが余裕で入る」って
売り込みですから、デカイです。
おもったより、デカくてびっくり。

★な、もんで、重いです。
ズッシリ!してます。


トータル評価は、
お値段以上!!

買って良かったです照れ照れ

荷物を入れすぎないように
注意して、使いたいとおもいます!

どんどん入るから、
鬼重くなりますね(笑)

このカバンでリフト練習したら
二の腕も細くなるかもーー
あはは🤣

2990円…です。
どうかしら??



◆本日の団子◆



お歳暮を頂きまして
昨夜は、鮭を堪能しました。


鮭が映ってないけど
(下手くそか!!!)

粕汁をしましたよ。
お野菜も、魚も取れて
ポカポカになって、
最高です。

沢山つくったので、
今晩も、ソレです(笑)