《金沢マラソン》に参加中の皆様
元気に、ランされてますか??

いつもの仲良しグループ
※ランの後の焼肉の為に走ってる人達

5人中4人が参加してますが…

みんな、
全然、走ってないやん!(笑)
ガーンガーンガーン

10日も経ったのに…
10キロしか走ってないの
私です(笑)てへぺろてへぺろ

夫も、ゴルフに行きまくりで
全然、ランしてないな。

さすがに、これはあかん!!と
今朝は、早起きして
走り出しましたが、

ぎっくり腰が、地味につづいてるのか
腰が重い。

月曜日から無理は禁物!
途中から、ウォーキングにして

とりあえず、緊急時のために
距離だけ稼ぐことにします

(なんのためのマラソンえーんえーん

金沢マラソン(3回目)
スタート!!!



朝の6:30
寒いぐらいですね。

バフが気持ちよく出来る季節に
なりました照れ照れ


金木犀の香りが
最高ですね!!

1番すきな香りです!


コスモスも秋を感じる
お花ですね


大川沿いをウォーキングしていると
左手に、賑わっているお店がありました。

さし入れ所
丸の家、放免屋??


普段、土日祝にしか、
ランニングしないので、
このお店がオープンしているのを
初めてみました。

朝の6:30から、活気のある店
いいですね!!

なにか、仕出料理のような
お弁当屋さんかな??と

吸い込まれるように
近づいてしまいましたが…

びっくりびっくりびっくり

こちらは、言葉どおり
さし入れ所でした。


考えてみれば、
このお店の先にあるのは…

拘置所でした。
びっくりびっくりびっくり


拘置所への差し入れの
専門店があるのですね。

初めて知りました。
(何年も前を通ってるのに…)

なんて優しい
ホームページでしょうか!!

お世話になることは
ない!はず。

ないに越したことは
ありませんが、お勉強です。



パンと、お菓子と、お弁当!!


優しそうな店主さんが
ニコリと挨拶して下さいました。

照れ照れ 

こういうお店があって
話を聞いてもらったりして
塀の外の家族は、

心の支えになるのかなぁ…と
おもいました。



初めて見たお店に
興奮して、いろいろ考えながら
ウォーキングしてると…

ぎゃ!!!!
ガーンガーンガーン


金田一さんとこの
スケキヨの足が!!!!
(笑)


◆本日の団子◆

すいませんでした!

王将のジャストサイズで
癒されてください!(笑)


お気に入りの
ラーメン350円(小サイズ)
たまごの炒り付け277円(小サイズ)

これに、餃子ですねてへぺろてへぺろ