2020.6.23
深夜のオールナイトニッポン

昨日の夜は、
《星野源さん10周年スペシャル》

ラジオとYouTubeがコラボしまして
動画も生配信されておりました。



深夜1:00-3:00まで。
おまけのアフタートーク付!

最高の2時間半のショーでした。
興奮して、朝の4時まで寝れず
むちゃ、寝不足です。

仕事が暇だと、
勝手に目が閉じてきます。
はよ帰りたいてへぺろてへぺろ

さて、
普段は、想像するだけの
星野源ANNのお仲間たちが
動いてる姿が見えて、萌えました。

めちゃ楽しそうに大笑いする
源さんさんを見て、

とって良いチームで、
心通わせる、居心地のよい
居場所なんだと確信を持ちました。


源さん、脱いだり着たり
立ち上がったり
忙しい(笑)

トイレ行ったんかとおもたら
すぐ帰ってきた照れ照れ

2時間の間にも
換気とか、なにか色々
あるのかもしれませんね。


★優しく見守る 寺ちゃん
ゲストにも優しいですね。

★安定の(後頭部)ミキサー大沢さん
落ち着いておられて、素敵

★クマさん、やはり大きな人だ
ソーシャルの割りばし、ワロタ。
ダイエットは、難しい(共感)

★やはりイケメンだ 
みゃーもり、みゃーもりラブラブ
(好みだ、見るたびに好きだ)←病

★説明の、身振り手振りがきになる 
新ディレクターの野上くん
(あの楕円の意味なに?)
(演技派ですね)

★ひかるちゃんへ向ける
源さんの目線が、温かく信頼と実績の
日々だったのが、わかります!



そうそう
今回のYouTube放送では、
ラジオのCM中は、スタッフが
選んだ曲が流れていました。

ひかるちゃんは、
フィルムとミスユーか!!とか
考えると、なんとも温かく
いい気分照れ照れ


夢の中へ、get feel 、
crazy crazy 、フィルム、
week end、 nothing 
ミスユー、変わらないまま

名曲が、チョイスされていて
胸熱でした。

普段は、ラジオのCMで
寝てしまうのですが、今回は
源さんの曲だわ、
CM中の様子が見れるわ
ウハウハでした。




我らファン代表の
銀シャリの橋本さん。

ほしのげん、にあやかり通称
はしもなお…で、活躍中(笑)

この度、進行役に、
抜擢されていましたが…
見事に、源さんの正面席で
ファン丸出しで、モジモジ発動\(//∇//)\

一張羅の戦闘服(漫才スーツ)で
来てましたが、

予想どおり
目をみて話も出来ぬまま
「はしも進行してください」と
注意されていた(笑)ふふふ

いつものキレも、声のハリも
どこかに置いてきたようで…

1ファンとして、源さんの言葉に
深く頷き、曲を聴いて感動し、
源さんの笑顔にハフハフして
終わりましたね(笑)

ファンだもの
仕方ないですよね。
むりだよ、源さんが目の前に
いるなんて!!!\(//∇//)\

『Family Song』のことを
ブランケッティーな曲と
例えていたのは、さすがです!

ほんと、ほっと暖かくなる
優しさの溢れた曲です。はい!

源さんに、
気持ちつたわったはずよー
やったね!はしも照れ照れ照れ


いやぁ、特別な放送でした。
YouTubeは、なんらかの形で
アーカイブが残るようですので

お時間ありましたら、何かの
ついでに見て聞いて下さいね

私の好きな人たちが
わらわらしてるのが
みれます(笑)


※5分遅れでスタートします!
 ↓↓↓








源さんの弾き語りもあります。
夜中に胸熱!!!

橋本さんが、
みんなの気持ちを
代弁してくれてましたね。


源さん、
好きですわ。

めちゃくちゃ好きだ。
これからも、
この先もずっと…
大好きです照れ照れふふ