昨日は、雨は小ぶりでしたが、
なんせ、加茂川の河川敷ランも
ございまして…

靴きちゃないニコニコ

(私はレインブーツで参りました)
(レインブーツで、動き回ったら筋肉痛)

そうそう。
2018年…2年前には
私も京都マラソン走りましたニコニコニコニコ

きのうは、そのことも
たくさん思い出しながらの
応援となりまして

前半の上り坂で、いい気になったら
後半負けるんだよなぁー!!とか

…ここ辛かったなぁと思い出すと、
応援にも力が入ります。

↑↑

初めての京都マラソンは、
初フルだった姫路マラソンの翌週
…まさかの二週連続(笑)

急にフル二回も走るやん!!と
みんなに、笑われながら
疾走しました。

ハーフで辞めます!と宣言したものの
初めてすぎて、辞め方も分からぬまま

5時間半ペースメーカーさんについて
楽しくゴールまで行きました。
よい思い出ですてへぺろてへぺろ


◆本日の団子◆

さて、
応援団も、腹はへります!!

なんなら、エイドないんですから
応援団の方が腹ペコですニコニコ

5時間ランナーがいる打ち上げは、
16:30予約にいつもしていました。

(中途半端な時間で、店を探すのに一苦労)



が!!
昨日は、サブ4の
旦那さん1人だったので…

9:00から走って13:00到着で
ささっと着替えて
予約は14:00びっくりびっくり

もはや、昼ごはんを普通に
頂けました(笑)


サブ4おめでとう!!!


お肉の盛り合わせ


うまうま!!!!


野菜も少し食べました(笑)


お店の方にご協力して頂き
アイスクリームに【4 】のロウソクを
たててもらいました。

44歳?の誕生日ですか?
とか聞かれながら…

いえ、違うんです。
4を2個です!!
あたまにハテナ??が浮かぶ
店員さんに、
コソコソ声で、必死な私


ロウソクは、持ち込みました
細くて、見えづらいてへぺろてへぺろ

ま、気持ちです!
気持ち!!!

先日、愛媛マラソンで
初めてサブ4を達成した
Kさんと、今日の旦那さんのお祝い

みんな凄いなぁ!!!
おめでとう照れ照れ




いつかは、私も…

て、その前に、4.75と4.5が
ございました。てへぺろてへぺろ

(つづく)