こんにちわニコニコニコニコ


日曜日は、
おかやまマラソン、横浜マラソンと
ございましたね。

参戦された皆様
お疲れ様でした!!

実は、わたくしのまわり
この急な寒さで、体調を崩すひとが
ぼちぼち。

旦那さんは、腰痛により
岡山マラソンDNS

いつも、元気なMリーダーは
風邪をひきまして、
横浜マラソンDNS

ふたりとも
岡山も横浜も、とっても
楽しみにしていたのを
知ってるだけに…

ううう、無念!!!
(中華街のカーボローディング)
(岡山の豚かば丼)

(人の団子すら楽しみ)


私は、この週末より
鼻水と戦っておりますが、
神戸でますよー!!

頼れるものは、全部頼って
ネギを首に巻いてでも
焼みかんを口に咥えてでも走る
所存でございます。

※嘘ですよ!
周りには、迷惑をおかけしません!
誓います。
ひどかったらやめます。
うつしません!倒れません


土曜日までに
復活する予定です
乞うご期待!(鼻息)


昨日は、早速
J師匠に教えて頂いた
風邪の特効薬!!

梅干しを焼いて、白湯に入れて飲むやつ
やりました。美味しい!!!

こりゃ、何杯でもいけますねぇ\(//∇//)\
※趣旨変わってます


横浜は、3人参加の予定でしたが
リーダーが不在とのことで、
あと2人からは、ほんとに走ってる?って
くらい…楽しい写真が、たくさん
とどきました。
(リーダーおもいめ!!!)


一部、自分の今後のために
メモしておきます


なぬ!!!!

横浜って、富士山みながら
走れるんですか??

青い海、青い空
すてきーーーー!!!

途中、バーテンの美しいお姉さんが
なにやら飲み物を作ってくださるそうで

その行列にならんで、
パーソナルベストを逃した人も
おりました!!

コラ!!!
Oさん!!!(笑)
おもろすぎる。


新幹線組の帰り道は、
シウマイ弁当
これで、間違いないでしょうか?ニコニコ

以上、走ったOさん、Kさんからの
写真でございました。


照れ照れ照れ照れ


いつか、参加することがあったら
まるっと、真似したいです!!