上は、前に買って美味しかった
コストコのお馴染みさん達

そして、今回
家のごはんに購入したのは…


《ハイローラー》

トルティーヤの生地のBLTです

ベーコン、レタス、トマト
そして、チーズ!!!


ベーコンの塩気加減が
アクセントになっていて
めちゃ美味しいです。

帰宅後すぐ、旦那さんは
秋味で晩酌が始まりました。


サラダも食べましょう!!!


って、海老が多い(笑)


チョレギサラダ
これでもか!!!と海老を堪能(o^^o)


そして、コストコと言えば…
芸能人の方や、コストコ好きな皆さん
こぞっておススメのお肉




プルコギ!!

ほぼ2キロびっくりびっくりびっくり

二人暮らしには、
ご縁のないものだと思ってましたが

冷凍すれば、いいんだよーと
アドバイスを頂きまして
買ってみました


甘辛のタレのついた
牛肉です。

コストコさんの特選ビーフだそうで
綺麗な色をしております。


ふたりなので、250グラムぐらい
焼いてみました。

全然…へらない(笑)



お肉は、思った以上に
柔らかくて美味しいです!

カットが大きいので、食べ応えが
がっつりあります!!
これは、みんな好きですねニコニコ

味付けは、ちょい濃い
白飯が、進むタイプです。


翌日、我が家は、
葉野菜をたっぷり
キノコもたっぷりいれて炒め
最後、たまごでとじて食べました

これでも、追加の味付けなしで
バッチリ!!!

大人のみなさんは
しっかり野菜インで、かなり
好みの味になること間違いなしです
(o^^o)

小分けして、冷凍したので…

今後は、
うどんに入れたり
チャプチェにいれたり、
焼きそば、焼うどん、
ふふふふ、
具にはこまりませんねニコニコ