イメージ 1


アムステルダム…
街が美しく、みるもの全て
ワクワクしちゃいます。

イメージ 2


イメージ 9

イメージ 10


あ、ここは…
ワクワクしたら、あかんゾーン
でした。

日本では、禁止されてる葉っぱ!!!
アムステルダムでは、普通に
可愛いパッケージで売られてます。
(良い子は近づかないで!)

イメージ 3

イメージ 4


こちら、街の中心部
【ダム広場】

王宮や、新教会が、ぐるり
広場を囲んでいて、豪華な雰囲気

イメージ 24


蝋人形館の
マダムダッソーも人気でした。
ずいぶん行ってないなー
今は、誰が人気なんでしょう??

【ボートハウス】

イメージ 11

イメージ 12


オシャレなんです!
ちゃんと、電気も通っていて
住みやすそう^_^
不思議な空間ですねー

イメージ 13


【レンブラント広場】
皆さんに教えて頂き
遅ればせながら、レンブラントの
夜警

イメージ 22


イメージ 14

イメージ 23


大人もはしゃぐ
海外旅行(笑)

イメージ 15

イメージ 21


船でみた風景を、足でも
みて回りました!

イメージ 16


1時間ぐらい歩いたような…

イメージ 17

イメージ 18


トラムに乗ってしまうと
見れない風景もあるので、
歩くのもいいですね!

イメージ 19

イメージ 20


新郎新婦さんとすれ違い
なんか、幸せな気分


◆本日の団子◆

歩きに歩いて
疲れ果てました。甘いもの補給

イメージ 5

オランダのワッフル

《ストロープワッフル》
格子模様の薄い円形の
サクサクワッフル生地に
あまーーい キャラメルシロップを
挟んだものです。

甘党には、天国!!!

イメージ 6

イメージ 7


出来立て あつあつ
飾りのない
シンプルなものにしました。

うまーーい!
あまーーーーい!!

イメージ 8


そして、小さいのに500円
たかーーい!(笑)

※興奮して、すぐたべたので
写真がありません。ごめん!!