みなさま、お元気ですか?

イメージ 3


ああ、あっという間に
2月も終わりましたね

旧正月に、
中国から帰国してた
駐在員さんに、お年玉を
頂きました^_^
ん?
これで、なに買えますか??
(笑)

さて、3月になりまして
わたくし、本格的に
《花粉症》が発動いたしまして、
やられております。

2月末に、病院にまいりまして
先生と、毎年同じ会話。

「とりあえず二カ月いきますか?」
「はい、よろしくお願いします。」

ドドーーーン

イメージ 1


イメージ 2


いつもの薬を
大量に手にいれまして
ひたすら飲む日々。

これと、マスクがなくては
生きていけない!!
(T ^ T)

今年は、すでに目もかゆい。
早いぞ!早すぎるぅーーー

私、ここから、五月の
ゴールデンウィークまで
スギ、ヒノキと、花粉祭りに
入ります。
どうぞ、よろしくお願いします。


そ、そして、
今日、ブログを久しぶりに
開けたら、なんとも悲しいお知らせが!

イメージ 5


イメージ 4


めまい。
(T ^ T)

イメージ 6


1899の記事がある模様

2006年10月スタート
13年も書いてるのですね(笑)
長いなぁー

ブログは、完全に日記帳。

最近では、写真のアルバムや
スケジュール帳がわりに
なっておりましたので、
無くなってもらっては困ります!

是非とも、写真、記事ともども
無事に、引っ越しできますよう
何卒、よろしくお願いします。
(切に)

アメブロさん、ライブドアさん
あたりですかねぇ。

このヤフーでお友達になった
ブログお友達の皆様との
交流がなくなるのは寂しいなー
(T ^ T)


◆本日の団子◆

花粉があっても
悲しくても、団子はあります(笑)

イメージ 7


さすが金沢のお土産
金粉付き!!!

イメージ 8


クッキーの中に、しっとりとした
チョコも入っていて
想像以上に、美味しい
優秀なお土産でした!

ご馳走様でした!
これは、また食べたいお土産
リストにはいりました^_^
ふふ。