いや~楽しかったパレードも最終回(笑)

はりきって、参りましょう!!!


※以前のレポにも、心の余裕が出来たので、突っ込みを追記してます(笑)
お時間あれば、ご覧くださいませ。ま、たいしたコトないけどねーはははははは。(USJに夢中)



まずは・・・

えっ!!!!!!

なんか・・・

あの子達・・・こんなとこまで、憑いて来ちゃったよ、オイ ( >_< )


イメージ 1


イメージ 2




ハトがぁーーーーーーーーーー(笑)

鳩子と鳩男と鳩吉と鳩江さんが!!!!!!!


いや~嫌い嫌いも、好きのうち・・・かね??

5枚も写真、撮っちゃってました(笑)

選び抜かれた2枚をご紹介(笑)

はははははー飛んでますね。

そのまま、どっか行ってくれ~うちに帰ってくるなよ~(切実な願い)



気を取り直して・・・

えっと、どこかで見たような、フロートが来ましたね(笑)

えっと・・・

そういうトコが、USJのいい所です。


中国のアレとは、違いますよ!!!・・・多分ね(笑)


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



(総括)

キティーさんが居て、そっくりのキティーさん家族がぞろぞろ居て・・・

スヌーピーさんが居て、

セサミの面々が居て、

ETも居て、

ターミネーターも居て、

はたまた、シンデレラや、アラジンや、アリスさん、

シュレックまで居る・・・

なぜか、ナルト(!)まで登場(笑)


もはや、豪華としか言えませんがな、奥さんやっ!!!!!


えっと、ディズニー好きな方へ

★パレードも1時間待ちして席取らなくてもいいんだよー

★始まる1分前に集合だー。他のアトラクションも10分前でOKよん

★パレード中も、座ってなくていいのー

好きに立っても、座っても、ウロウロ動いてもいいのよー

だってー通りに人が10人ぐらいしかいないんだものー(はあはあ)

★興奮して、立ち上がってると(私のことね。珍しい人種)

キャストが近づいてきてくれて、遊んでくれます。

どうしていいか分からないと、お互いに、お辞儀し合ったりします。(二回ぐらいしたね)


★パレードさっと見て、帰りたい人は、セサミ4D前で見てるといいと思います。

見終わったら、すぐに他のアトラクションに並んでもいいし、帰宅してもOK。

★でも、時間ある人は、ゆーーーーーーっくり、寝転びながら(私達。笑)

スパイダーマン前で待ちましょう。ひたすらに・・・そして、貸切気分で・・・・ヾ(≧∇≦*)


★あと、ファストパスも金で買えます、はい(笑)

★ジョーズは、必ず暗くなってから乗ってください。お願いします m(_ _)m


★仕事を抜け出して、上下黒の服で行ったので・・・何度かスタッフに間違えられたよ(笑)

私に、貴重品を渡すのは止めてくださいね!(いいけど、良心がぁー。ジェットコースターにて)




平日のUSJ、たまらなく楽しめます。(上記は、土日祝は除いてご参考下さいね)

必ず一度行ってください!!!!

待っています♪(何様だ?)


イメージ 9