当分行かないかなぁ~と思ってましたが、「星組」公演のお誘いを頂いたので、
ノコノコと参上です(笑)
大劇場は、すっかり星組色に塗り替えられてます。
しかしながら、劇場の前のテレビ画面には、『アデューマルセイユ』の千秋楽の
録画がエンドレスで、流れています。
画面の中のスミレさんは、なんとも輝いていて・・・
退団する人って、なんとも言えない輝きを放ってますよね!!
(星組さんの退団者も、みんな素敵でした!!)
予想外の攻撃に、泣くよ、泣いちゃうよーーーー、って感じでした。(ふぅ~)
キャトルには、退団記念の品々が、沢山あり、予約の書類もイッパイ・・・ドキドキ。
そして、今日は、スミレ様の宝塚での「お稽古最終日」でした。
私は、参加出来ませんでしたが、すごい数のファンが来てましたよ。
「出待ち」は、星組さんの出と重なったので、大変な数だったのでは???
とうとう、東京の公演が始まるのですね。
宝塚の地から、出発するのですね。
宝塚の稽古場と本当のサヨナラです。
特別な1日を過ごされたのだろうなぁ~と思いながら、
泣いたのかなぁ~???とか、
スミレさんに会いたいなぁ!!!!!!!!!とか、
出待ちしたいのを、ぐっと押さえて・・・
腹を空かせて、帰りを待っているであろう
旦那様の待つ家路を急ぎました(泣)
ミスチルの歌で言うところの『はじまりを祝い歌う最後の唄~』って事で。(ん??)
まずは、東京公演へ送り出そう。
そして・・・
それは、また、先の話。
★VISAのメッセージが更新されてますね。
↓↓
http://www.smbc-card.com/mem/service/le/takarazuka/haruno/message/index.html
http://www.smbc-card.com/mem/service/le/takarazuka/topics040.jsp