【開催しました】2023年1月 庸華 季節のアート講座開催しました | 伝筆で日常に人生に彩りを 伝筆講師 萌々乃庸華のブログ

伝筆で日常に人生に彩りを 伝筆講師 萌々乃庸華のブログ

上手いヘタは関係ない!筆ペン1本で、描くと楽しい!心が温まる!元気が出る!勇気が出る!皆様の日常に人生に彩りを添える伝筆(つてふで)ライフを応援します!一般社団法人伝筆協会認定講師 萌々乃庸華

板橋区立文化会館にて

庸華 季節のアート講座を開催させていただきました😍


3色パステルアートの完成品に
伝筆で書いてくださり
見ているだけで幸せになる作品❤

講座に何度も足を運んでくださる方から
お店の看板を書かせていただくことになりましたという嬉しいご報告や、息子さんの職場にアート作品が飾ってあって、とても好評なお話、講座の作品作りを通してご夫婦の仲睦まじい様子をシェアしていただけるお時間🍀それに感動する皆様のあたたかさ。

本当に良い方に囲まれて
幸せな時間となりました🍀

一人コラボ講座は毎回内容を詰め込み過ぎてしまうのですが、参加してくださった受講者様が
本当に温かくて
助けていただいて
支えてくださって
今日の講座を迎えられているんだと
改めて感謝がわいてくるお時間でした。

アート活動の6年目、ありがとうでいっぱいです❤

次の課題は、帰り際にバタバタしないこと😁
ここはクリアしたいです😁

これからもアート活動を通して、
自分らしさあふれる、あなただけの
唯一無二の作品作りを通して生まれる
たくさんの笑顔を大切に『日常に彩り』と
『人生に彩り』をお届けします❤

皆様、最良一日をお過ごしくださいませ🍀

今日もごきげんようか😍
*******************************************
その一枚があるだけで、心が温かくなる。
その一枚があるだけで、元気がでる。
その一枚があるだけで、勇気が持てる。

一枚の葉書から何かじわ~っと温かさを感じる瞬間、是非ご一緒に味わってみませんか?


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

講座のお問い合わせ

開催予定のお問い合わせ

はこちらからどうぞ↓


https://ws.formzu.net/fgen/S68209272

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※