ギャラリーろくさん イベントに参加します | 伝筆で日常に人生に彩りを 伝筆講師 萌々乃庸華のブログ

伝筆で日常に人生に彩りを 伝筆講師 萌々乃庸華のブログ

上手いヘタは関係ない!筆ペン1本で、描くと楽しい!心が温まる!元気が出る!勇気が出る!皆様の日常に人生に彩りを添える伝筆(つてふで)ライフを応援します!一般社団法人伝筆協会認定講師 萌々乃庸華

4月の1ヶ月間、チャリティーアートフェスに参加させていただき、売り上げの一部を寄付させていただくことができました🥰



それができたのも、
みらいの子供たちのためにと
思ってくださる皆様のおかげです🥰


こどもの様にいとおしくなった
コーヒーたち🥰


書き下ろししてくださった方🥰


コーヒーを持ってフェスにお声かけくださった淳子さんと🥰


そして、これからイベント参加などで
書かせていだいたり、筆文字作品
の売り上げの一部を 板倉未来さん
主宰のOHANA子ども食堂さんに寄付します🥰

OHANA食堂主宰の


早速、5月22日日曜日


 あれ?
本名ですね😁

『アーティスト庸華』です✨

当日の出店は
瞳をみてね書き下ろし
お好きな言葉の書き下ろし
シルクスクリーン作品
オリジナルデザインドリップパックコーヒー
着物&洋服のフリマ

よかったら、気軽に遊びにきてねー🥰