長らくご無沙汰でしたね。

前回は梅がキレイだ、藤が、廃棄するぞと脅迫したら咲いたと言ってるブログですが、今回は、もう真夏。

夏真っ盛り!

パリ五輪も始まりました。


実は2月末に、主人が福岡県北九州市に転勤になりましたの。

まあ、単身赴任なんですけどね。


以前は神戸に単身赴任、3年後に

コロナ禍で、大阪に帰ってきて、

約4年?

そろそろ、転勤の辞令が下りるかもと、思っていたんですよね

今年は、娘が高3になり、

大学受験です

転勤ななったら、2重生活


正直、キツイのですえーん


大学無償化したら、少子化問題

解決するん違う?

と、常々、思います


さて、3月末、春休みになり、

行ってきましたよ。

福岡県北九州市に、


福岡は初めてです。

長崎と鹿児島なら行ったこと

ありますが、福岡県は初めて。

美味しいものいっぱいのイメージ

ヤクザいっぱいのイメージ

北九州市の成人式は

毎年ニュースになりますね

ヤンキー多いイメージ


実際は素敵な場所でしたよ。















詳細は、動画をご覧下さいませ。