お墓参りとランチ | ようちゃんのブログ(乳がん闘病生活と日常のあれこれ)

ようちゃんのブログ(乳がん闘病生活と日常のあれこれ)

異時性両側乳がん
(左:ステージ0 右:ステージ1)

2017年12月左乳房皮下乳腺全摘(乳頭乳輪温存)
2018年5月左乳房再建(インプラント)
2023年4月右乳房皮下乳腺全摘(乳頭乳輪温存)
2023年12月両側乳房再建(インプラント)、乳頭再建

昨日、父母のお墓参りに京都へ行ってきました。
お彼岸は混むので、少し早めに😊
今回は兄も一緒です。
兄は関東に住んでいるので、なかなか会う機会がなく、1年ぶり😊
父の大好きなお酒とビール、母の大好きなお菓子をお供えして、最近の出来事の報告をしました。

天国で二人仲良く過ごしているのかな😊

昨日はいいお天気でした☀️
観光客もいっぱい。

ランチは事前に予約しておきました。

祇園肉亭新で近江牛ひつまぶし😋


そのままでも美味しく、薬味をのせまぐろ出汁をかけてさっぱり頂くのもおいしいです🥰