みなさん、お久しぶりでぇーございまぁす。

水曜どうでしょうは、「シェフ大泉の夏休みの夏野菜SP」のDVDが発売されますねぇwww


いいよねぇ

欲しいねぇ



金ないねぇ・・・




ということで、敬老の日を含む3連休は、文化祭がありまして、休日出勤。。。




しかし、、、、



代休で、6連休じゃないか!!!








ということでいつものように里帰りをしまして、、、




日曜日に、




小田原から小田急で帰って来たわけですね

写真は小田原駅で撮りました。











ということで張り逃げ!!!
(相変わらず、写真下手ですみません)








○OER 5000形


$120系統のブログ




○並び




$120系統のブログ








○頑張ろうニッポンステッカー

$120系統のブログ


○VSE(50000形)


$120系統のブログ


203系が引退するので金町へ



○E233系2000番台

$120系統のブログ



○203系





お目当ての・・・・↓


失敗は極力避けようと思いチャレンジ(ry

$120系統のブログ

はい、、、しっぱーーーーい


大失敗!!!!!













やっちまったーーーorz・・・


(ズームを駆使しすぎました・・・)



$120系統のブログ


○ヘッドマーク


$120系統のブログ




大失敗に終わってしまいました・・・




一眼買おうかな・・・?


























誰か撮影のしかた教えて・・・