昨日、2007年度版の選手と2008年度版の選手をほとんど売却し、売却したFPで選手を獲得する為にスロットを回しました。
売却をしたものの、残留した選手は・・・
$120系統のブログ
$120系統のブログ
$120系統のブログ
$120系統のブログ
$120系統のブログ
$120系統のブログ
$120系統のブログ
$120系統のブログ
$120系統のブログ
次の選手を残留させました。
さて、それで余ったFP35000余を使いスロットを回しました。
すると次のような選手が当たりました。

120系統のブログ
120系統のブログ
120系統のブログ
120系統のブログ
120系統のブログ
120系統のブログ
120系統のブログ
そして・・・

おっ!またSP!!
結果は・・・

120系統のブログ
大村!!!
しかし、トレード要員になると思います。
残り10000FPはスキルアップに使いました。
まず一人目 横浜ベイスターズ武山真吾捕手結果は・・・
リード2
リードキター!!!
リードが来ました!
SS撮り忘れ
次に、東京ヤクルトスワローズの宮本慎也選手をスキルアップしました。
結果は・・・チャンス1
今週はチャンスと奪三振のスキルの確率アップですからね。
全然OKですね
次に東北楽天ゴールデンイーグルスのリック選手をスキルアップしました
結果は盗塁1なのでSSを撮りませんでした。
次は福岡ソフトバンクホークスの大隣憲司投手をスキルアップさせたらピンチ1でした。
これでローテ入りですね。
そして最後にオリックスバファローズの日高剛捕手をスキルアップさせました。
結果はチーム愛1
SS撮り忘れ。
チーム愛はこれで二人目です。
前にプーカァ選手ナムコのSPを合成したらたまたまでました。
本当は横浜の選手についてほしいなぁ。
とチーム愛がつく度に思います。
次の合成予定は横浜の金城龍彦選手の予定です。
今日はこの辺で失礼します。