こんにちは、120系統です。
今回はファミスタオンラインについて書きます
今回がファミスタに関する初投稿なので、デッキを紹介したいと思います。
ちなみに僕は横浜ベイスターズファンなので横浜のユニフォームで試合を行っています。
まずは野手編です
$120系統のブログ-ファミスタのデッキ
こんな感じです。
このデッキで欲を言えばもう一人パワーAの人がほしいですね。
中村とかローズとかあとは特に不満を感じていないんですが、森野SPか栗原SPが当たらないかなぁと思っています。

やっぱり4番は日本の4番村田修一

$120系統のブログ
村田はいいですね。ホームランを量産してくれるし、とてもいいところで打ってくれます。

次は投手編です
$120系統のブログ-ファミスタのデッキ
投手はリリーフが不安定なのでそこを改善しないといけないんですがリリーフの数がないんですよね・・・。
先発がよくても抑え林昌勇が打たれたりしてサヨナラ負けもよくあります。
エースの岩隈久志
$120系統のブログ
彼は、悪くても3点ぐらいしか取られないし非常にいい状態です
こんな感じでいつもファミスタをやっています。
何か改善点がございましたらコメントをにお書きください。
最後にSSPに入賞しました>(^O^)
$120系統のブログ
なんか得点を見たら810点でした村田が68本226打点という快挙を成し遂げ入賞しました。
嬉しかったです。(^O^)
今日はいい気持ちになったところで終了します。