きっとうまくいく輪の報告会と交流会 | 主婦→リクルート全国トップ営業マン→女性社長へ

きっとうまくいく輪の報告会と交流会

障害者の今と未来を考える会。

きっとウマくいく輪の報告会と交流会のご紹介です。

家族やご自身が障がい者の方、身近な方が障がいをお持ちの方、

職場に障がいをもつ方がおられる方、

高齢や自己や心身のトラブルによって心の障がいをお持ちの方、

そして、ご自身の職業やポリシーに関連して、障がいを持つ者たちの思いを共有してあげたい、と、思っておられる方々の集まりです。

とっても素敵な方々ばかり。。めちゃ明るい方ばかりです。

以下内容です。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


きっとうまくいく輪




日時 12月19日金曜日 18時半~20時の間に来てください。終わりは21時半くらい。適当にお帰りください。 
場所 姫路駅からすぐ!コワーキングスペース電博堂
会費 飲食代込み2000円アルコール代は別途。こどもさんは無料。 
主催 きっとウマくいく輪