繁盛店の現場から、学ぶ! | 主婦→リクルート全国トップ営業マン→女性社長へ

繁盛店の現場から、学ぶ!



s1サーバーグランプリという、飲食店の接客サービスの日本一を決めるプロジェクトを運営する、繁盛店への道という団体の関西地区本部長をしています。


この大会は、決して、No.1を決めることが、目的では、ありません。


この大会をきっかけに、認められる場所をつくりたい。そして、仕事というものをどうとらえるかによって、毎日が、激変するということを、たくさんの方に広めたい。と、私は、思います。


人は、誰でも認められたい。

スタッフ、お客様。みんなそうです。

一人一人が、相手を思う心遣い、温かい気持ちをもつことが、世の中を変えていく。


そんな風にも、思います。


関西地区では、2.3.4月、毎月、アカデミーという、飲食店にまつわる勉強会を開催します。


第1回は、2月25日、にぎわい酒場 万 本店にて。14時から

一部は、飲食店の危機管理について。
二部は、万さんによる、現場から学ぶチームでの繁盛店の作り方です。

詳細は、こちらから。

http://hanjyoten.org/news/post?id=1394