ソーシャルメディアにおける、KPIの設定 | 主婦→リクルート全国トップ営業マン→女性社長へ

ソーシャルメディアにおける、KPIの設定



ソーシャルリーダー養成講座も、第3回。


今回は、1級の内容となる、KPI、マーケティング。


講師は、末広栄二さん。

photo:01




ソーシャルのカリスマのイメージが、強いのだが、実際には、数々の企業の売り上げ、利益を爆発的に伸ばされた実体験をもつ、全国的にも、類を見ない方、



目的と目標の違い。



どうなりたいかを具体的にイメージ。数値化。



その数字を実現させるための、行動の数値を出して行く。



ソーシャルメディアにも、そこを落とし込むことにより、
何をどれくらいの期間でやるかを
決められる。



決める!それにむかって行動する。


その行動も、具体的に数字に落とし込む。


目から鱗のセミナーでした!

photo:02







iPhoneからの投稿