フラメンコ☆どやっ! | 主婦→リクルート全国トップ営業マン→女性社長へ

フラメンコ☆どやっ!

リクルート全国TOP営業マン→社長へ『西 洋子』の奮闘日記-IMG_4444.jpg

リクルート全国TOP営業マン→社長へ『西 洋子』の奮闘日記-IMG_7514.jpg


日曜日、初めてフラメンコをリアルで、観る機会をいただきました。


繁盛店への道で、ご一緒させていただいている、ウィルプランの岩井さんの奥様が、舞台で、踊るということで。



まあ、なんとカッコいい!


媚びないんですよね。



踊っている最中もそうなのですが、踊ったあと、舞台の袖にひく時の、横向けの姿でさえ、どやっ!って感じなんです。


気持ちいいやろうな。


さすがに、先生の踊り、男性なのですが、すごい!



一瞬で、500名の会場の空気を1人で、飲み込んでしまう。



人間って、一つの事ができればいいんだなあ。と思いました。


極める、突き詰めるというか。


すべてをできなければいけないとおもって、できない自分に凹んだりする。


できる所を伸ばす努力のほうが、大事なんですよね。