思い込んだら命がけ。。
360の創刊号から毎月神戸ではトップ。そのうち、関西でもトップに!
なんども、関西のMVPをいただきました。
で・・・関西のMVPは殿堂入りに。
トップ営業マン街道まっしぐらです。
当時は、まだ、360として、全国で13版しかなかったし、関西以外での交流はなかったので、全国的に、どれくらい
のレベルかはわからなかったのですが、まあ、有名人でした。
そして、360からホットペッパーへ。
事業の方針がガラリと変わりました。
「とにかく飲食売れ~!!」に
で・・・飲食以外は業績とみとめられない。
その当時、私は飲食売上をほとんど持っていなかった。
くやしかった。数字はつんでいるのに、評価されないことが・・・
それから、飲食店に飛び込みまくりました。
1日3件、コアエリア(会社がさだめる効果がでる地域です。神戸では三宮)
から受注をもらったこともあるくらい。
そ・し・て・・・・
私は1年でかなりの業績をあげることができました。
そして、その1年後には飲食件数日本一になりました。
これには、かなりこだわりがあり、途中からは絶対なってやる!と思っていました。
お正月にだるまをかって、祈るくらい(笑)
ワレながら、なんでそんなにこだわるんだと思いますよ。
でも、そのこだわりがあるから、今があると思えます。
だっていまや私のブランドですから・・・
★☆私たちの愛情たっぷりのサイトです http://www.lovekobe.jp ☆★