思い込んだら命がけ。。 | 主婦→リクルート全国トップ営業マン→女性社長へ

思い込んだら命がけ。。

360の創刊号から毎月神戸ではトップ。そのうち、関西でもトップに!

なんども、関西のMVPをいただきました。

で・・・関西のMVPは殿堂入りに。

トップ営業マン街道まっしぐらです。

当時は、まだ、360として、全国で13版しかなかったし、関西以外での交流はなかったので、全国的に、どれくらい

のレベルかはわからなかったのですが、まあ、有名人でした。


そして、360からホットペッパーへ。

事業の方針がガラリと変わりました。


「とにかく飲食売れ~!!」


で・・・飲食以外は業績とみとめられない。


その当時、私は飲食売上をほとんど持っていなかった。

くやしかった。数字はつんでいるのに、評価されないことが・・・


それから、飲食店に飛び込みまくりました。

1日3件、コアエリア(会社がさだめる効果がでる地域です。神戸では三宮)

から受注をもらったこともあるくらい。


そ・し・て・・・・


私は1年でかなりの業績をあげることができました。ニコニコ


そして、その1年後には飲食件数日本一になりました。祝日


これには、かなりこだわりがあり、途中からは絶対なってやる!と思っていました。

お正月にだるまをかって、祈るくらい(笑)


ワレながら、なんでそんなにこだわるんだと思いますよ。


でも、そのこだわりがあるから、今があると思えます。


だっていまや私のブランドですから・・・ロケット


★☆私たちの愛情たっぷりのサイトです http://www.lovekobe.jp ☆★