仕事ってこんなに楽しい。
リクルートにいた10年は本当にあっという間で。。めちゃめちゃ忙しく。。でもたのしく。
仕事っていうのはこんなに楽しいんだ
ていうのを実感でき、成長できました。
だって最初はなんにもわからず、ただ売っていただけ。
それから気付いたことは、この枠で何ができるかを提案すること。
そして、効果をだすための、マーケティング。
いままでの求人では得られなかった「西さんのおかげや。。ほんまにありがとう!」という言葉、感謝される嬉しさ。
目の前で、私の文章で、動く読者をみる感動。
楽しいとしかいいようがなかった。
ただ、その反面に家庭、いや、夫との関係はぎくしゃくしていった。
家に帰ったときにきちんと、テーブルセッテイングまでをしていないと、機嫌がわるくなる夫。
実は、専業主婦のころから、稼げるようになったら別れようと思っていた私。
(本当にいろいろあったんですよね。。書ききれないくらい)
仕事が楽しくなるのと、比例して、給料はどんどん上がっていきました。
たぶん一般の男性なみに。。
「これなら、生活は充分やっていける」
障害のある息子のことが気になっていましたが、夫が酔って、その幼い息子にイスをなげようとした瞬間に
(死守しましたが)
「別れても大丈夫だ!」と思いました。
私がたちあげたサイトです。ラブ 神戸 http://lovekobe.jp