スーパー助っ人参上!
1人営業は決まりました。
で・・・絶対いる人は留守中に会社を守ってくれる人。
1.請求書の発行
2.もろもろの書類作り(これがかなり大変。なんせ、新事業ですから)
3.経理的な仕事
4.時間があれば、広報の役割もしてほしい。
なんて・・・いろんな事が出来る人をさがさなければ。
いろいろと思い描いてみたけど、なかなかみんなきびしそう。
1人、今、仕事をしていない子が思い当たったから、あたってみたけど、見事玉砕
処理能力で、抜群の子がいるんだけどなあ。。。
でも、この前仕事変わったばかりだし、なんだか、その仕事は楽しそうだから、ダメだろうなあ。。
と思いながら、電話してみた。
「実はさあ、私会社、たちあげるっていってたやん。。ちらっと。。」
「はい」(彼女は非常にクールビューティー。私みたいにベラベラしゃべらない)
「で・・・手伝ってくれへんかな。。って思って」
「わかりました。いつからいけばいいですか?明日、会社辞めれるかどうか聞いてみます」(あっさりと)
エッ!?ほんまに、ええのん?
ていうか、まだ、事業内容を話ししてないし・・・(前回の営業の子と同様)
というわけで、またもや、事業内容も聞かずにOKしていただいた、彼女は私と真逆のソーシャルタイプです。
透明感のある、美しい顔立ちで、サラサラ、あっという間に仕事をかたづけます。
私の足りないところを見事におぎなってくれる、本当に素晴らしいパートナーとめぐり合えました。
感謝してます