ステキでした! | 晴れたり 曇ったり

晴れたり 曇ったり

今は中村一義くんやヨースケ@HOMEくんのことを中心に好きな音楽やいろいろを書いています。

{E47C564A-8A48-44A5-A857-195D28EA1BB6}

行ってきましたよラブ

辻さんの歌声は、20年以上経っていても変わらず、姿も50手前とは思えないぐらいスリムで、顔も小さくて、もう、大好きですラブラブ

{0FE2DAAC-8107-4F35-A8BC-16D0055FB7C2}

持参したCDにサインしてもらいました照れ

「辻さん、いい匂いするー!」

って思わず言ってしまった爆笑

「加齢臭せぇへんかのぉ笑。」

と辻さん!!

岡山弁が辻さんには似合います。

久しぶりに生声で聞けて、私も友達も感無量でした笑い泣き

名古屋までは楽勝に来れるらしいですし、

大阪府高槻市まで車で来て、楽器を買ってすぐにまた東京へ帰って次の日ライブをしたこともあるとMCで話してましたよグラサン

体力には自信あるってグー炎


またライブの感想は明日、書きたいです。

もっと辻さんとお話したかったけど、ドラムをバラさなきゃいけなくて、最後に握手してもらって、また名古屋に来てください❗️って伝えて別れましたえーん

詩人の血を好きになってよかった。

今日ほど思ったことはありません。

来年でも再来年でも、また是非とも名古屋でライブをしてくださいねおねがい