タワレコの推し色グッズ | 晴れたり 曇ったり

晴れたり 曇ったり

今は中村一義くんやヨースケ@HOMEくんのことを中心に好きな音楽やいろいろを書いています。

本日は、また雪になる予報が月曜日に出ている為、上の娘のレインブーツを買いに大きめのイオンへ行ってきました。

ついでにタワレコに寄ってみた。



ヨースケくんのミニアルバムあるかなぁ?って

J POP よ

のところを探して

探して…

探して……




無いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

つーか仕切り板すら

無いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ナンデ(?_?)

ヨースケコースケさんはありました。

ヨースケ@HOMEだからさ、その前にあるはずよね?

ショックでショックで( TДT)

いいもん!

オークションで1枚落札したからさっ。

50円で(^-^;)

即決価格だし送料の方が高いけど。

こうなったら、オークションで揃えてやるp(^-^)q

でも1枚だけ手に入らないミニアルバムがあるみたいで、その中の曲をライブでやってくれて、また聴きたいなぁって思ってるんだけど。

地道に探します。



タワレコに行ったもう1つの目的は、完全にJ仕様だと思われる推し色グッズってのがありまして、最近発売されたらしいんです。

ニット帽、手袋、靴下、シュシュ、缶バッジ、チケットホルダー、



1番Jファンが欲しかった

銀テープキーホルダー

と言うとてもありがたーい商品が販売されてるんですぅ(*^O^*)
ヨースケくんのライブへ行く前に名駅のタワレコで見たんだけど、キーホルダーの本体のビニールの長さがイマイチ分からなくて悩んで止めたんです。

本体に銀テープを入れるけど、ロゴの長さが分からないじゃないですか?

黒(もちろんあるんですよ!)なら、まぁ売り切れることはまずないから、また行く機会があったら買おうと思ってまして。

でも今日も結局銀テープの長さを計らずに行っちゃって(;´д`)

たぶん大丈夫だと思って買いました。

160123_204049.jpg

こんな感じです(´∇`)

私が持ってるのは、8ESTとJBとニズムと元気ライブと横山くんのソロコンの物ですが、

今回の元気ライブは少しだけ長いんですよ。

パーツをバラバラにすると、こんな感じです。

160123_204143.jpg

リストバンドにもできるみたいですけど、汗でペチャーって手首にくっつきそうですけどね。

スーパーマジバンも今回の元気ライブでつけたら、幅が太いからペタペタしちゃいましたし。

そうだった!マジバンのクリソツなラバーバンドもこの推し色グッズにありましたよ。

私は公式マジバンの横山くんカラーの刻印が「裕」のは持ってるから買いませんでした。

缶バッジも買おうかと思ったけど、

真っ黒!

なんですよ、バッジが(;>_<;)
バッグが黒だと、なーんにも分かんないからねぇ。

これだから担当カラーが黒だと、アピールの甲斐がないのよね(>_<)

あと、楽器屋さんでウクレレを少し見てきました。

安いのは2000円で、教則本やチューニングするやつとか付いてるのは5000円ぐらいでありました。

ヨースケくんに影響を受けて、弾いてみたくなっちゃってます(*^^*)

即決では買いませんでしたが、かなり興味はありますね。


結局イオンではレインブーツが無くて、ピアゴで買いました。




思い出したけど、

ヨースケくんに握手してもらった時の手が

めちゃくちゃ

冷たかったぁO(≧∇≦)O

あんなにギター弾いた後なのに、ナンデかな?

『手が冷たい人は心が温かい』

って昔聞いたことあるけど、あながちウソじゃないね(*^^*)



今、頑張ってヨースケくんのアルバム『CIRCLE』の全曲感想をポチポチ書いてます。

少しでも、知らない人に興味を持ってもらいたくて!

もし私がまだCDショップで働いていたら、めちゃくちゃ推してたんだけどなぁ。

誰も楽しみにはしてないだろうけど、自己満足の感想を書きたいと思ってます。