愛知 日進市民会館♫ | 歌のおねえさん ようこのブログ

歌のおねえさん ようこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(*^▽^*)

今日は東京暑いぐらいですが、

洗濯物の乾きも良く、気持ちの良いお天気です(*≧∀≦*)

朝から掃除もして心もスッキリ♫


昨日は愛知の日進市民会館にて、ズーラシアンブラスのコンサートにMCで出演させていただきました!!!

お客様も一緒に拍手で盛り上げてくださり、会場全体が一つになって、すごく良い雰囲気でした(*^o^*)
みなさんありがとうございました!!!

最近、また愛知へ行ける機会が多く、嬉しいです😊
また皆さんにお会いできますように


帰りは名古屋できしめん食べました
{35EDB65D-F5B8-44C4-BB43-DD8453DA3460}
味噌煮込みの味をセレクトしてみました!!!( ^ω^ )


今日はこれから、クリスマスコンサートのリハーサル頑張ってきます

会場で会える子どもたちの笑顔を楽しみに、素敵な作品になるよう、みんなで力を合わせて今日も頑張りたいと思います


みなさんも、この後も素敵な1日を過ごしてくださいね



ようこ