トゥシューズ♪ | 横倉明子バレエ教室のブログ

横倉明子バレエ教室のブログ

石川県にある横倉明子バレエ教室です☻
教室の生徒・クラス・舞台などなど…たくさんの情報を講師スタッフがお伝えしていきます!
よろしくお願い致します\( ¨̮ )/


Happy Halloween 


こんにちは!!\( ¨̮ )/






皆さんハロウィンは楽しみましたか??
最近一気にハロウィンのイベントの人気が上がりましたねー!!!ビックリ(⊙ω⊙)✨






そして何だかんでもう11月。

だいぶ寒くなってきましたね




最近のレッスンでは
発表会が終わってから念願の✨トゥシューズを貰えた2年生のみんながトゥシューズを履いて必死にレッスンに励んでいます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
そして同じく、泉野教室と小松教室でもトゥシューズを貰えた子達がいて、毎週足の痛みと闘いながらも頑張って練習しています!!!\( ˆoˆ )/




辰口教室の2年生は
みんな早くトゥシューズが履きたくて履きたくて…
発表会前から「まだトゥシューズもらえないの〜??」「いつになったら履けるの〜??」とレッスンの度に言っていたので、初めて自分のトゥシューズをもらった時にはみんな目がキラキラしてましたね



でもまぁなんせ大変なのはこれからです!!(=゜ω゜)ノ


トゥシューズで立ったり回ったり、いろんな踊りが踊れるようになるようにこれからたくさんたくさん練習していきましょー

{3AB4A0AC-9E21-4D23-8C03-CB945A1278A6}

{07F4D9B5-FCD4-411A-91A7-67AE63343443}

{B948AB69-D606-44B2-94A9-42DDF98219AF}

{2697BF81-993A-42D4-AD1C-54C7AE91EBF9}

{87C8490E-F46E-490F-947B-B460FE06D35A}

{04E016AD-1C15-453B-87B7-1D23D82F2E7C}



そして



皆さんが待ちに待った
発表会の写真が出来上がりました💕



今年からは写真を見るのもデジタル化です👀💻✨
今までのアルバム形式とは違い、スタジオに置いてあるiPad等から見て選んで頂くことになりました!!

iPadの写真の見方や使用方法などはスタジオにいる先生たち、もしくは知っている方々に教えていただきながら、皆さんで協力して見ていただけるようよろしくお願い致しますm(__)m✨

なんせ台数が僅かなもので、、

よろしくお願いします🙏🏻