発表会お疲れ様でした!!! | 横倉明子バレエ教室のブログ

横倉明子バレエ教室のブログ

石川県にある横倉明子バレエ教室です☻
教室の生徒・クラス・舞台などなど…たくさんの情報を講師スタッフがお伝えしていきます!
よろしくお願い致します\( ¨̮ )/


こんにちは!




第11回発表会
無事に終演いたしました

皆さん本当にお疲れ様でしたァァ
  



最後まで熱心にご指導してくださった横倉先生、母の会や衣装やとにかく全ての事をまとめてくれた辺本さん、今回も素晴らしい振付の作品を作りご指導してくださった友田先生、そして今年も的確なサポートと素晴らしい踊りをご披露してくださった男性ゲストの伊坂 文月さん、西野 隼人さん、福田 昂平さん、山本 雅也さん




本当にありがとうございました🙇🙇🙇




生徒のみんなもそれぞれにたくさん練習してきていて… 
その成果もあり最後まで楽しく笑顔で踊れた(* ˃̶ ᵕ ˂̶) 子もいれば、とても緊張していて足が震えて上手に踊れなかった〜(T∇T Ξ T∇T) 子もいただろうし、成長していくにつれて難しい踊りになってきていてあの部分のミスが悔しいー‼︎ >_< ってなった子もいたことと思います。。


でも、そんないろいろを含め素敵な思い出となった発表会でしたね


とにかくみんなで作りあげた舞台
本当に楽しかったね



何だか、ちょうどオリンピックの時期と重なっていたこともあって、世界で闘っている日本代表の選手の方々の頑張りに、私たちもかなり励まされて力をもらっていた気がします


発表会もオリンピックもどちらも終わってしまい少し寂しい気もしますが…>_<
また来週から改めて、レッスン頑張って行きましょう



会場に足を運んでくださった皆さんも、温かい拍手とbravo~‼︎ 本当にありがとうございました


少しですが、舞台袖からのリハの写真です

{BA14E4E8-A769-4208-811F-428E37EEEBF4}

{10CAD6B3-3732-4977-A602-7DEBEC1C0DD6}

{B4639622-6552-404C-B2C9-CF952B9330BC}

{0C2E7E28-54E4-40AF-9E59-1CC50F7C7A17}

{659BF6F1-42E0-416A-88E9-4228BF9B6059}

{652EBACE-4C03-40FD-AD08-30D3C8B364C2}

{56FEAA49-DBB9-491A-8AE6-B2E45C88DD91}

{C2F01296-9CDA-4D86-866B-CDAC407945DB}


皆さん本当に
お疲れ様でした