しばらくぶりのブログになってしまいました〜あせる




変わらずポーセラーツ作品をちょこちょこ作っていますので、まとめて投稿しますニコニコ





ブーケ2カフェオレボウルブーケ2



娘用に、たくさん入って使いやすい器が欲しくて、カフェオレボウルを作りましたニコニコドキドキ




絵の具は薄いパープルにしようと思ったのですが、ピンク好きだからか、ほぼピンク寄りに笑い泣き

ブライトピンクとネイビー、ホワイトを混色してみました。

色作り、いろいろ試していこうと思っていますドキドキ






ブーケ2マグカップブーケ2




シンプルデザインなので、金彩多めでラブラブ
ティファニーブルーが可愛くてお気に入りです照れ




ブーケ2タンブラーブーケ2



作ってみたかった、バーバリー風チェックでドキドキ

分かりにくいですが、ベースにグレージュを入れていますニコニコ




まだ載せたい作品がありますので、続けて第2弾投稿します笑い泣き