お教室オープンに向けて、体験レッスンメニューを考え中ですニコニコ




ひとまず、



ブーケ213cmスクエアプレート×2枚ブーケ2






ブーケ2八角タンブラー(ペンスタンド)ブーケ2





ブーケ2コンパクトミラーブーケ2




を作ってみましたニコニコ
  




こちらに、ストレート型のマグカップ加えて、基本はこちらから選んでいただこうかな?と考えています。


他に作りたいご希望のものがある方や、その都度ある白磁からも選べるよう、できる限り柔軟に対応していきたいな〜と思っていますニコニコ





様々なテイストの転写紙を用意したり、お部屋の片付けをしたり…笑、考えはじめると準備することがたくさん〜笑い泣きあせる


アメブロの使い方も早くマスターしないと…!!
アナログ人間なので、リンク?を貼り付けたり、いろいろな機能を使いこなせるようにならないとあせる
このままだと肝心のお問い合わせページも作れないのです〜〜笑い泣き
頑張ります〜笑い泣き





来年辺りから、生徒さま募集をしはじめたいと思っておりますおねがいラブラブ