ラデュレ風ラブラブ





先日作ったピンクのカップ&ソーサーに加えて、ブルーのカップ&ソーサーと、プレートを3色作りましたニコニコ







色違いで並べると可愛い〜照れ






ずっと円中心をとっている気がします。笑







金彩はくっきりキラキラを目指して、少し太めにしましたニコブーケ2






ブルーはもう少し薄いカラーのイメージだったのですが、これはこれでいいかなクマ








ミントグリーンは転写紙がなくなってしまったので、まだカップ&ソーサーが作れていません〜早く作って仲間入りさせたいなニコニコドキドキ








今回は、借り物の一眼レフ撮影ですお願い



娘の撮影がしたくて(趣味笑い泣き)、主人の会社から一眼レフカメラをお借りできたので、作品も撮影させていただきましたラブラブ




いつもミラーレスを愛用しているのですが、やっぱり違うー!


上位機種ではないそうですが、それでも鮮明さや奥行きや…感動しちゃいましたお願いキラキラ





一眼レフ…

欲しいなぁ…