ポーセラーツと併行してカルトナージュもコツコツ習っておりますニコニコ



フレンチメゾンデコールのカリキュラム作品が出来上がりましたラブラブ




マリーアントワネットの生地で作成しましたニコニコ
グレーとホワイト、ピンクライン部分を中心にニコ音譜
マリーアントワネット生地は使う場所によって雰囲気がガラッと変わるので、悩みました〜あせる


ミラーは生地取りを縦ラインにした方が見た目に安定したかな?など後々いろいろ考えましたが、これはこれで斬新で面白いかなと〜笑




お気に入りは、取手付きのマガジンラック照れラブラブ


最近はペルセポリスの生地が気になりますドキドキ
これからカルトナージュ作品もたくさん作っていきたいですラブラブ