こんにちは!

自分時間が始まっていく日々を見つけよう、

ワタクシこの度(毎年?)何かやらねば!と




年始に決めたことが20年近く草むしりのみの庭…

植えても草だらけになる日々

善意でみんなむしってくれるのですが、全て刈り取られたり…など

まめに手入れしない私が悪いのですが😭




遠のいている草木

オリーブにはきのこ🍄😱





今年こそは!と欲しかったアガベをネットで購入ー!庭の模様替え頑張ろう!







しかも、多肉の種みつけちゃったりして

買ってみたりして


とどいたらちっさい💦



果たして芽がでるのか?

とやりたい事だけ揃えたお正月🎍🌅🎍


いざやろうかな

いや強風じゃん!






って納戸から片付けようとした引き出物のお皿

一周回って可愛かった♥️




線が入ってるの欲しかったんだよねぇ

このまま使います!!ありがとう!



って全然進まないわ😩