昨日病院へおみかんちゃんを連れて行きました。去年8月以来です。
先生に再発したようです、と伝えると「この陽気では人間もおかしくなるでしょう?猫にもつらいよねえ」
なるほど!ストレスだけかと思っていましたが、先生からそういわれると納得できます。去年はぶっきらぼうな印象があった先生ですが、昨日は色々お話してくださって猫も私も安心できました。
そして去年と同じく注射を3本、飲み薬は念のために少し余分にいただいてきました。これで再発しても少し時間が稼げます。
行きかえり大騒ぎだったおみかんちゃん、やっと家に帰ってきてキャリーから出たらおもらししてました。
そして2階で菜々子姐さんとまったり
しばらくしたら今度は甘えたモードが止まらず、そばでエンドレスなでなでを要求されました。
今朝目が覚めたら、珍しく私の隣にいました。そしてご飯を沢山食べました。
しばらく投薬が続きますが頑張ってもらいましょう。
私はお漏らしされたフリースを洗濯しました。
本人チュールは食べないけどね~