昨日は復帰した人も含め教室は少しずつ賑やかになってきました。

私のキルトはあと4枚パターンを作ってつなげればトップは完成します。

昨日のお昼は鴨とベーコンのクロワッサンサンド。おいしかったでございます。

また先日先生のインスタライブで紹介されていた新作生地があり私もこの2枚をチョイス

ちょうど隣でキルトジャパンコンテストの発表作品展が開催されていて入場特典まで頂いてしまいました。カットクロス2枚

沢山の作品を順にみていくとお友達のお名前を発見。塾の作品展の幹事でご一緒だった方。ヒューストンでベスト8入選の経験者。いつも細かくて緻密なアップリケやピーシングがお得意です。この小さい作品も細かくてため息が出ます。

小さい四角はおそらく1センチくらい。

そしてお昼の後はパティシェール特製のおなじみシュトーレン

私は来月フルサイズをいただけるよう予約してきました。

そして来週京都で開催される先生のアトリエ作品展、私も日帰りで見に行くことにしました。

新幹線も予約してちょっとした旅行気分、今回新作ばかりなので楽しみです。