キルティングはなかなか進みません。新作キルトの配色もしなければいけません。なのに、ああそれなのに・・・・・
また新しいことを始めてしまいました。
編み物大好きです!!一時編み物を仕事にしてしまったため、大好きな編み物を楽しめなくなりましたが、10年以上かかってまた楽しめるようになりました。ここで思い出したのが、子供のころ良く作ったビーズのガマ口。最近は新しい本なども発売されて、可愛いのを色々見るようになりました。そこでつい注文してしまいました。
そして品物がやってきて・・・・・・・・後悔しました。糸が細い!!
昔のように太いレース糸に大きめのビーズ、ではありません。これは刺繍糸ではないのか!ああ、後悔先に立たず。仕方ない、あ、編みましょう。でも編み針を入れる目が見えないぞ・・・・・