
感謝をこめて下取りキャンペーンです。
というDMをもらって思わず買っちゃいました、新型。
パソコンを始めたのは約10年くらい前。少し慣れてきたころ、初めてネットで買ったのがBOSE社製ウェーブレイディオCDです。小さいのに大きなオーディオセットみたいな迫力のある良い音で、キルトする時の必需品です。
ときどき買い物に行く佐野アウトレットに直営店があって、そこを覗いては「今のが壊れたらCDチェンジャー付きのにしよう」なんて考えてました。これは渡りに船!ではないか。
新しいからなのか、音が良くなったような気がします。CDチェンジャーも超便利。
また楽しみができたわ~。早くトップを完成させてキルティングに入りたいな。
それにしても不思議なのは、上の本体と下のCDチェンジャーそれぞれにリモコンが付属していること。それも全く同じのが・・・・・
