
またまた東京ドームに行きました。今回は小関先生のトークショーもワークショップも無いので、今日は見学のみ。
ゆっくり見たいので会場と同時に入れるように出かけて駅についてびっくり、人身事故のため電車が動いていません。仕方なく一駅先の和光市まで歩いて20分。本数は少ないものの動いていた有楽町線に乗って池袋へ無事に着きました。結局30分遅れで後楽園についたときには入場に長蛇の列。私のもくろみはあっさり崩れ去ったのでした。
そして今日のお買い物はキルト綿。190cm×250cmで3000円、安いので二つ買ってきました。去年は250cm角のを3つ買ったのですが、まだひとつ残っています。それは新作キルトに使って、今日買ったのは花のマンスリーキルトとキットのオレンジピール用です。果たして全部出来上がるのはいつになるやら・・・・・
ああ、疲れた。