以前から日本ヴォーグ社の手作りタウンというところに会員登録して、毎月メルマガを受け取っています。そこで簡単なクイズが出題されるので応募していました。今月号で先月の当選者を見てみたら、なんと自分の名前を発見!籤運がほとんどない私にとっては晴天の霹靂、まぐれ当たり!で、今朝プレゼントが届きました。左からピノキオ型メジャー。外国製でしょうか、表はcm、裏はinchの表示になっています。真ん中は段染めの糸。私は段染めの糸が大好き!ミシンキルトに重宝しそうです。右は、コレはピンクッションでしょうか?どうやって使おう。
この調子で宝くじでも当たってくれると良いのですが・・・・


下の写真は昨夜のみかん。パパのオットマンの上で、湯上りのパパの足を枕にしています。みかんは体温が高いです。くっついてこられると、汗ばんできます。でもパパの足だって負けてませんわ。昨夜はみかんが負けて出て行きました。