第13回アーティストコンサート終了 | つぶやき

つぶやき

何か楽しいことがあったらここに書きます。

昨日、お天気が心配でしたが、無事
第13回アーティストコンサートを終演することが出来ました!沢山のご来場ありがとうございました。
そして応援ありがとうございました。

企画準備、中々難しいところもありましたが、主催サイドみんなの力と沢山協力してくださった方々のお陰で当日を迎えられました。
そして、当日足を運んでくださった方々、みなさんお一人おひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。
演奏プログラムは、中々ボリュームのあるものでしたが、1人ひとりバトンを渡す感じで、演奏をすることが出来たような気がします。

私自身は数日前から、イヤ〜な不安感が渦を巻いてしまいかなりピリピリしてしまいました。

本番は、心配して不安に思っていたことは少しクリア出来たので、次回はもう一回り大きな歌心を持って弾けるよう頑張ります。

メンバーのみなさん、ブラボーな演奏!


さぁ、私は
秋のリサイタル11月10日に向けて、
勇気と情熱を持って前向きに!!
取り組んでいきます。
どうぞ引き続きよろしくお願いします。