ファイターズ ドキュメンタリー映画 | 白糠町(地域おこし協力隊)日記〜ピアニスト山田陽子〜

白糠町(地域おこし協力隊)日記〜ピアニスト山田陽子〜

2022年5月、北海道北広島市から道東白糠町へ、地域おこし協力隊としてやってきました。
情操教育指導者として、町内小中学校を巡回したり、町内でピアノ演奏をしています。
ブログは主に日常生活について書いています♫

五月晴れな北海道北広島です!

桜も咲き始めまさに「春」です🌸

今日は楽しみにしていたファイターズのドキュメンタリー映画を花ホールに観に行きました。とっても良い映画ですね!

「○○を感じる」というフレーズを使っている人が多かったです。時代を走っている人たちが何を感じながら熱い想いで取り組んでいるのか、このドキュメンタリーでよく感じとれました。
このマチにボールパークが出来るとは!
これは盛り上がりますね!

そんな帰りは
でお昼。