ファニーボーイズ・オン・ザ・ラン
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

札幌に

出張で札幌に一週間います叫び
正直帰りたいですダウン
管理者研修らしいですが、今もっとやるべきことがあると思いますメラメラ
まあ…

うさぎとかめ

久しぶりに自然に涙が出たしょぼん
斉藤和義のうさぎとかめ…

ここんとこ

もう、ずーっと悩んでますショック!
何の事かというと…
リチャードソン・ジリスを飼うかどうかで叫びパンダ
正直そーとーほしいラブラブ可愛すぎますアップ
ただ、衛生面がどうしても…
潔癖性なもので…笑チョキ
人間の女の子なら、スキンシップはむしろカモーンおひなさまなんですが、やはり獣は少し不安です。
ドメストかける訳にいかないしなあ。笑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>