ここんとこ
もう、ずーっと悩んでます
何の事かというと…
リチャードソン・ジリスを飼うかどうかで

正直そーとーほしい
可愛すぎます
ただ、衛生面がどうしても…
潔癖性なもので…笑
人間の女の子なら、スキンシップはむしろカモーン
なんですが、やはり獣は少し不安です。
ドメストかける訳にいかないしなあ。笑

何の事かというと…
リチャードソン・ジリスを飼うかどうかで


正直そーとーほしい
可愛すぎます
ただ、衛生面がどうしても…
潔癖性なもので…笑

人間の女の子なら、スキンシップはむしろカモーン
なんですが、やはり獣は少し不安です。ドメストかける訳にいかないしなあ。笑



